ゴルフ菜園プロジェクト

ニュース&トピックス

60万バーディ突破!

2016.11.07


こんにちは。
いよいよ、本格的な秋のゴルフシーズンに突入し、みなさまのゴルフライフはいかがでしょうか?


そんな中、今年4月からスタートした「ゴルフ菜園プロジェクト~みんなのバーディでアフリカに菜園をつくろう~」は、10月末時点で何と60万バーディまで積みあがりました!日頃よりGDOスコア管理アプリをご利用頂き、かつバーディをたくさん獲ってくださる皆様のおかげで、アフリカへの寄付菜園数も40を超えました。


参加方法はカンタン!GDOスコア管理アプリでスコアカードを登録いただくたびに、1バーディにつき10円がGDOよりゴルフ菜園プロジェクトへ寄付されます。



バーディを入力すると、スコアラ君が菜園づくりにいそしむレア画像が表示されます


とは言え、「バーディ」を獲ること、はそんな簡単なことじゃありませんよね。
バーディをとって社会貢献をしたい!というアナタのために、様々なプロが「バーディの獲り方」についてアドバイスをしてくれています。

平塚哲二プロ>>
矢野東プロ>>
タケ小山プロ>>
谷口徹プロ>>
藤田寛之プロ>>


ちなみに、今までのプロの話を色々聞いていると・・・
①やはり最後はパターが入るかどうかが大事! ※上級者向け
②コースマネジメントが大事! ※中級者向け
③パーオンショット(Par3ならティショット、Par4なら2打目、Par5なら3打目)が大事! ※初心者向け
などなど、どれも至極納得のアドバイスばかり。


是非、こちらの動画もチェックしてみてください。
今年も残り僅かとなってきましたが、引き続き、皆様のたくさんのラウンド、そしてバーディ獲得をサポートして参ります!

トップへ戻る