Golf Digest Online Inc.
GDOグループとしての企業活動の変遷をご紹介します
創業以来、ゴルフに特化したサービスの拡充、改善・改良を積み重ねることで売上成長を継続。ゴルフ業界におけるインターネットの浸透も後押ししています。
2000
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)設立
2004
東証マザーズに上場
2005
GDOクラブ会員75万人突破
2006
虎ノ門に本社移転
2007
GDOクラブ会員100万人突破
2008
GDOクラブ会員120万人突破
GDOクラブ会員130万人突破
2009
GDOクラブ会員150万人突破
2014
会員数250万人突破
2015
東証二部へ市場変更
東証一部へ市場変更
2016
ゴルフ菜園プロジェクト開始
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞
GDOクラブ会員300万人突破
東五反田へ本社移転
2017
菜園プロジェクト100万バーディ達成
2018
オウンドメディア『Golf Links the World』をローンチ
2019
第4回ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞
2021
新ブランドスローガン「PLAY YOUR LIFE」を発表
企業情報
GDOの創業からこれまでの主な事業の歩み、会社の歴史をご紹介します
GDOグループについてご紹介します
会社概要