成長の軌跡
Growth Trajectory創業以来、ゴルフに特化したサービスの拡充、改善・改良を積み重ねることで売上成長を継続。
ゴルフ業界におけるインターネットの浸透も後押ししています。

グループの歩み
group history2000
- 5月
-
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)設立
2004
- 4月
-
東証マザーズに上場
2005
- 12月
-
GDOクラブ会員75万人突破
2006
- 3月
-
虎ノ門に本社移転
2007
- 1月
-
GDOクラブ会員100万人突破
2008
- 1月
-
GDOクラブ会員120万人突破
- 7月
-
GDOクラブ会員130万人突破
2009
- 9月
-
GDOクラブ会員150万人突破
2014
- 10月
-
会員数250万人突破
2015
- 5月
-
東証二部へ市場変更
- 9月
-
東証一部へ市場変更
2016
- 4月
-
ゴルフ菜園プロジェクト開始
- 5月
-
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞
- 11月
-
GDOクラブ会員300万人突破
東五反田へ本社移転
2017
- 6月
-
菜園プロジェクト100万バーディ達成
2018
- 3月
-
オウンドメディア『Golf Links the World』をローンチ
2019
- 3月
-
第4回ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞
2021
- 4月
-
新ブランドスローガン「PLAY YOUR LIFE」を発表