history

沿革

GDOグループとしての企業活動の変遷をご紹介します

成長の軌跡

Growth Trajectory

創業以来、ゴルフに特化したサービスの拡充、改善・改良を積み重ねることで売上成長を継続。
ゴルフ業界におけるインターネットの浸透も後押ししています。

グループの歩み

group history

2000

5月

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)設立

2004

4月

東証マザーズに上場

2005

12月

GDOクラブ会員75万人突破

2006

3月

虎ノ門に本社移転

2007

1月

GDOクラブ会員100万人突破

2008

1月

GDOクラブ会員120万人突破

7月

GDOクラブ会員130万人突破

2009

9月

GDOクラブ会員150万人突破

2014

10月

会員数250万人突破

2015

5月

東証二部へ市場変更

9月

東証一部へ市場変更

2016

4月

ゴルフ菜園プロジェクト開始

5月

第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞

11月

GDOクラブ会員300万人突破

東五反田へ本社移転

2017

6月

菜園プロジェクト100万バーディ達成

2018

3月

オウンドメディア『Golf Links the World』をローンチ

2019

3月

第4回ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞

2021

4月

新ブランドスローガン「PLAY YOUR LIFE」を発表