Press Release 2010.11.26 GDO、本質にこだわるハイエンドゴルフマガジン『GDO Style Book GOLD』を創刊 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 報道関係者各位GDO、本質にこだわるハイエンドゴルフマガジン『GDO Style Book GOLD』を創刊ゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社: 東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、ゴルフのライフスタイルを提案する「GDO GOLFstyle」(http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/)が編集発行するフリーマガジン『GDO Style Book』の別冊として 『GDO Style Book GOLD』Vol.1(2010年11月26日発行)を創刊いたしました。50代からのゆとりあるゴルファーを読者ターゲットとし、本質にこだわるゴルファーにふさわしい企画で構成されており、特別付録として創刊記念DVDが付属しています。表紙には世界的な俳優として活躍されている、渡辺謙氏を起用し、本誌内では「礼儀正しく、そしてルールとマナーを尊重するプレースタイル」を実践しながらも、ゴルフそのものを心から楽しむ。そんなスマートで優雅なゴルフ観について語っていただきました。■『GDO Style Book GOLD』媒体概要1)媒体名 : GDO Style Book GOLD (ジーディーオー スタイル ブック ゴールド) Vol.12)版型 : A4変形/54ページ/オールカラー3)発行日 : 2010年11月26日(金)4)発行部数 : 7万部5)編集・発行 : 自社6)設置場所 : ゴルフ場(約1,000コース)、練習場(約300カ所)、ゴルフパラダイス店舗その他(スポーツクラブ、ゴルフバー、カーディーラー、ゴルフレッスンスタジオ)7)iPad配信 : iPad MAGASTORE よりダウンロードしてご覧ください。 (2010年11月26日(金)16時配信開始予定)8)次回発行予定 : 未定GDOは、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提供していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。「GDO GOLFstyle」 http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/2006年10月より展開している、ゴルフとライフスタイル融合させた、オンラインマガジン。ゴルファーを、競技志向層「Style-Neo Athlete」、自分磨き型女性層「Style-Woman」、アクティブシニア層「Style-GOLD」の3つのカテゴリーに区分、テーマ別にゴルフの多様なライフスタイルを提案。・「Style-Neo Athlete」 : http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/・「Style-Woman」 : http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/woman/・「Style-GOLD」 : http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/style-gold/株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)http://www.golfdigest.co.jp『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員167万人(2010年9月末)、月間ユニークビジター数520万人※、月間ページビュー数1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。 ※:過去最高数値報道関係からのお問合せ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン マーケティング部 PR/プロモーションチーム 後田(のちだ) pr@gdo.co.jp TEL:03(5408)3147〒105-0004東京都港区虎ノ門3-4-8 GDO、本質にこだわるハイエンドゴルフマガジン『GDO Style Book GOLD』を創刊 PDF 214KB この記事をシェアする 一覧に戻る