Press Release 2010.07.09 GDO、中国人富裕層向け「日本国内ゴルフパッケージツアー」を中国で販売開始 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 報道関係者各位~中国ゴルフ総合サービス最大手「鷹皇商務科技有限公司」と共同展開~ゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、中国におけるゴルフ総合サービス最大手の鷹皇商務科技有限公司(本社:湖南省長沙市、代表:謝磊、商号「1872」、以下1872)を通じ、本日より中国人富裕層向け「日本国内ゴルフパッケージツアー」(以下本商品)の販売を開始いたしました。本商品は中国人に人気のエリアでの名門ゴルフ場でのプレーや高級ホテル・旅館での宿泊に加え、都内での観光やショッピングを組み合わせたパッケージツアーで、GDOが企画協力し、1872が中国国内で販売いたします。販売エリアはゴルフ人口の多い北京、上海、湖南省で今後は順次エリアを拡大していく予定です。また、大阪、北海道を拠点とした商品や、ゴルフとメディカルツーリズムを組み合わせた商品なども追加し、将来的に年間1万人の利用を見込みます。■パッケージツアー商品概要1. ツアー日程 : 4泊5日 (東京―富士―箱根エリア) 第1日目 東京着 都内名所観光やショッピング第2~4日目 東京―富士―箱根エリアの名門ゴルフ場でプレー(3ラウンド)第5日目 東京発2. 宿泊: 都内高級ホテル及び富士・箱根エリアの高級温泉旅館3. ツアー料金 : 3万5千元 (約46万円)を予定4. 販売エリア : 北京、上海、湖南省 順次エリアを拡大予定5. 実施人数 : 4名以上6. 販売方法 : 1872のホームページ及び会員向け会報誌、提携旅行会社、さらに1872の会員に対する電話での販売【参考】2010年02月10日プレスリリースhttp://www.golfdigest.co.jp/company/pdf/922.pdf■鷹皇商務科技有限公司(REAGLE COMMERCIAL SCIENCE&TECHNOLOGY CO.,LTD. 、商号「1872」)http://www.1872.cc/Index.New/中国におけるゴルフ総合サービス最大手企業。ゴルフ場予約サービス、用品販売、メディア等の事業を手がける。自社会員数約20 万人。また、中国工商銀行など中国主要銀行が発行するプラチナカードの会員約30 万人 に対し、ゴルフ関連のサービスを提供している。2010年2月にGDOと業務提携契約を締結。株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員162万人(2010年5月末)、月間ユニークビジター数520万人※注1、月間ページビュー数 1億5千万PV※注1。東証マザーズ上場(2004年4月)。 ※1 過去最高数値報道関係からのお問合せ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン PR・ブランディング部 福原・後田 pr@gdo.co.jp TEL03(5408)3147〒105-0001東京都港区虎ノ門3-4-8 中国インバウンドツアー発売 PDF 136KB この記事をシェアする 一覧に戻る