Press Release 2020.02.25 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対策のお知らせ 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、これまで実施してきた対応策に加えて、従業員とその家族、取引先の皆様の安全を最優先し、2020年2月25日より3月6日までの間、以下の対応策を実施することをお知らせいたします。 国内グループ会社従業員の原則在宅勤務 対面での社内外会議・面会の開催は原則禁止し、電話及びテレビ会議での実施を推奨 GDOグループ主催のイベント実施については、感染拡大の状況を慎重に勘案した上で判 店舗運営等従事者はマスク着用、消毒予防策の徹底、検温等を中心に細心の注意を徹底 国内外出張の一部自粛 なお、3月7日以降の対応については状況を鑑みて検討いたします。当社は今後も社内外への感染拡大抑止と安全確保を最優先に、迅速に対応をしてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/本社所在地:東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階設立:2000年5月1日代表者:代表取締役社長 石坂 信也資本金:1,458百万円(2019年12月末現在) 従業員数(連結):1,139名(2019年12月末現在)※臨時従業員含む事業内容:ゴルフに関する総合サービス/新品中古用品販売、「ゴルフガレージ by GDO」運営、ゴルフ場予約サービス、メディア広告事業、レッスン事業「ゴルフテック by GDO」および「キッズゴルフ」の運営GDOクラブ会員:413万人(2019年12月末) 本プレスリリースに関するお問い合わせ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/広報TEL: 03-5656-2864 Email: pr@gdo.co.jp 関連URL1: https://company.golfdigest.co.jp/ 20200225 弊社従業員勤務体制に関するお知らせ PDF 484KB この記事をシェアする 一覧に戻る