Press Release 2013.06.13 GDO、ゴルフネットショップ初の キャスコグローブのオリジナル配色が選べるシステムを採用 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 報道関係者各位 インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、ゴルフネットショップでは初となる「キャスコグローブオーダーシステム」を採用しました。URL: http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_glove-order■概要GDOは、ゴルフネットショップでは初となる「キャスコグローブオーダーシステム」を採用し、最大512通りのカラーパターンからお好みの色の組み合わせがオーダー可能となります。さらにオウンネームも対応し、こだわりの逸品でゴルフのトータルコーディネートが楽しめます。素材はシープ(羊革)1頭につきグローブ4枚分しか作れない天然皮革を使用し、高いレベルでのフィット感を実現しました。さらに指の長さに合わせレギュラーサイズ/キャデット(短め)サイズを選択することが可能です。■オーダーの流れstep.1掲載の対象商品から・左手用/右手用・レギュラー/キャデット・ベースカラー(手のひら)の希望商品を選択し、商品ページに進む。↓step.2商品ページから、「組み合わせカラー(甲)・サイズ」を選択し「お取り寄せボタン」を押す。↓step.3「バンドカラー・文字カラー・オウンネーム内容」の3項目を指定し「次へ」を押す。↓step.4注文完了GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/(東証マザーズ:証券コード3319)本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8設立:2000年5月1日代表者:代表取締役社長 石坂 信也資本金: 824百万円(2012年12月31日現在)従業員数:381名(2012年12月31日現在)事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売、ゴルフレッスンサービス)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員221万人(2013年4月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※過去最高数値本プレスリリースに関するお問い合わせ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインPR事務局 ビルコム株式会社担当 大熊・森gdo-bil-only@bil.jp TEL03(5413)2411報道関係からのお問い合わせ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインマーケティング部 PR/プロモーションチーム 岩井pr@gdo.co.jp TEL03(5408)3147 130613_gdo_kasco PDF 312KB この記事をシェアする 一覧に戻る