Press Release 2011.09.05 GDO、プレーしながら18のミッションに挑戦する新感覚のゴルフスタイルを提案 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 報道関係者各位『【トヨタ新型-カムリプレゼンツ】MISSION CHALLENGE~ミッションにチャレンジして豪華賞品を掴み取れ!~』2011年9月6日(火)から、全国のゴルフ場で開催ゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社: 東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、2011年9月6日(火)から全国のゴルフ場(スタート時約300コース、順次拡大予定)で、『【トヨタ新型-カムリプレゼンツ】MISSION CHALLENGE~ミッションにチャレンジして豪華賞品を掴み取れ!』キャンペーンを展開いたします。本キャンペーンは、GDOとトヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)が共同で、全車ハイブリット化した『新型カムリ』(URL:http://toyota.jp/camry/)の発売(2011年9月5日発表)にあわせて展開するもので、参加者はゴルフ場でプレーしながら「マナー」・「技術」に関する18個のミッションに挑戦していただきます。そのミッションの達成度合いに応じてさまざまな賞品の獲得権利を得ることができ、自身のゴルフの技術とマナー知識を試しながらゴルフを楽しめる内容となっております。■キャンペーン概要 1)名称:『【トヨタ新型-カムリプレゼンツ】MISSION CHALLENGE~ミッションにチャレンジして豪華賞品を掴み取れ!~』キャンペーン2)キャッチコピー:~すべてのゴルファーに告ぐ。この道に『挑戦』せよ~ 3)展開期間:2011年9月6日(火)~2011年12月18日(日)(上記期間のプレーに限り有効)4)参加方法:下記公式URL経由にて、本キャンペーン実施ゴルフ場(コース)を選択し、該当プランをWebで予約。プレー当日、ゴルフ場でミッションカードを受けとり、ミッションに挑戦していただきます。ミッションカードはプレー終了後に参加ゴルフ場にご提出いただきます。5)ミッション内容:「マナー」・「技術」に関する18のミッションを出題。ゴルフの経験を生かして楽しんでいただくだけでなく、本キャンペーンを通じて、ゴルファーのマナー向上も目的としております。6)展開ゴルフ場:全国のゴルフ場(スタート時約300コース、順次拡大予定)7)賞品:最新ドライバー、パター、無料プレー券、新型カムリロゴ入りゴルフボールなど総勢1,500名以上に当選8)公式URL:http://reserve.golfdigest.co.jp/special_cp/mission-challenge/(2011年9月6日サイト公開)9)運営:主催 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/企画協力 トヨタ自動車株式会社 カローラ店GDOは今後とも、ゴルファーにとって快適なゴルフライフを提供していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員183万人(2011年7月末)、月間ユニークビジター数520万人※、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。 ※:過去最高数値報道関係からのお問い合せ先株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン マーケティング部 PR/プロモーションチーム 岩井、長谷川 pr@gdo.co.jp TEL03(5408)3147 20110905_GDO、MISSION CHALLENGE キャンペーンを展開 PDF 188KB この記事をシェアする 一覧に戻る