Press Release 2009.07.03 新人事制度の導入について 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 関係各位 新人事制度の導入についてゴルフダイジェスト・オンライン(以下、GDO)では、2009年7月1日(水)から、社員個々の能力向上や組織活性化等を目的に、新たな人事制度を導入致しました。記1、【入社時研修プログラムの一環として"ダイアログ・イン・ザ・ダーク"を導入】"ダイアログ・イン・ザ・ダーク"を活用した社員のコミュニケーション活性化を通じて、新入社員と既存社員との交流を深め、早期自立をサポートいたします。■導入の目的・新入社員の早期自立・既存社員同士のコミュニケーション活性化・CSR活動としての視覚障害者支援 ※ダイアログ・イン・ザ・ダークとは? http://www.dialoginthedark.com/2、【社内FA制度、社内公募制度の導入】適材適所への異動・配置に向けた社内FA制度、社内公募制度の導入により、人材活用の最適化を図り、キャリア形成をサポート致します。■導入の目的・自己実現の機会拡大による自律型人材の育成・自発的なキャリア設計の支援と人材活用の最適化による組織力の向上・人事異動の透明性・納得性・公平性が高まることによる会社への求心力向上・有能な部下をリテンションするための所属上司のマネジメント意識向上GDOでは、今回の人事制度の導入により、人材育成の強化・組織力の向上を図り、お客様により一層ご満足いただけるサービスの提供に取り組んでまいります。以上本件に関する問い合わせ先PR・ブランディング部 pr@gdo.co.jp 090703人事制度 PDF 80KB この記事をシェアする 一覧に戻る