人を知る

印刷する

ゴルフ場ビジネスユニット T.N

[新卒]2009年入社ゴルフ場ビジネスユニット T.N

モットーは「playing at golf」の実現!

GDOに入社したきっかけ
私のモットーは「playing at golf」の実現。「ゴルフで遊ぶ」を実現することです。
【多くの人がゴルフをツールとして遊び、楽しむ世界」を築きたいと考えています。
この想いを仕事で表現し、ともに実現していく仲間が多くいる場所が「GDO」だと考えました。
仕事内容
立てた計画に対して、ユニット業績がどのように推移して、どこで着地しそうなのかを予測し、
それをユニット内に情報共有しながら、打ち手を関係各所と探っていきます。さらには、ユニットのPDCAを素早く、効果的に回していくための支援方法を考え、新たなソリューションを提供していきます。
先々においては、ユニットの目標を達成するため、事業を拡大していくための道筋は1つではないと考え、ありとあらゆる角度から新しいソリューションを考案し、ゴルファー・ゴルフ場・社会全体が「Happy」になる仕組みの導入を試みています。
やりがい
営業だった頃は、ゴルフ場と信頼関係を築き、ともに協力し合ってゴルファーに満足してもらう企画、サービスを提供していった結果、ゴルフ場・GDOともに目標を達成できた時に「やった!」と達成感がありました。
今は、組織や事業モデルが抱える課題を解決した際や、営業メンバーから「このソリューション最高です!」と満足してもらえた時に、やりがいを感じることが出来ます。

ゴルフ場ビジネスユニット T.N

就活生へのメッセージ
まずは自身が、どんな人間なのか?どんな考えで歩んできたのか?何を大事にしてきたのか?を、ぜひ振り返ってください。過去歩んだ道の先に、選択する道があると思います。いきなり途切れたり、直角に折れたり、知らない場所にワープしたりする事はないと思います。自分の中で、「選択のつながり」「連続性」みたいなものを、作り上げてください。それが、自身の人生におけるサクセスストーリーになると私は信じています。
皆さんも、ぜひ頑張ってください。応援しています。

新卒採用募集要項